ご利用について
注文はキャンセルできますか?
状況に応じてできる場合とできない場合があります。
印刷を行う前であれば、キャンセルは可能です。
ただし、データ作成を行っている場合は、データ作成料をお支払いただくことになります。
印刷が開始している場合はキャンセルは出来ません。商品の料金をお支払いただきます。
※フォトふるやかんたん印刷の場合はご注文と同時に印刷に移りますのでキャンセル不可となります。
オリジナルの印刷物になりますので、あらかじめご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
ID・パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
会員登録時のメールアドレスをご入力後、送信してください。
数分後、ご登録メールアドレス宛にIDとパスワードを送信いたします。
過去注文した商品をリピート注文したい
弊社でのデータ保管期限は1〜2ヵ月程度となります。
それ以上の期間を過ぎてしまったデータに関しましては保管をしておりません。
リピートご注文の場合は再度同じ仕様でご注文と
データのご入稿をお願い致します。
過去のご注文履歴はマイページよりご確認できます。
※会員登録をされたお客様のみとなりますのでご注意ください。
注文が入っているか確認してほしい
ご注文につきまして、
会員登録をいただいている方は、弊社サイト内「
マイページ」にて
ご注文履歴をご確認いただけます。
また、会員登録にかかわらず、
ご注文内容は、メールにてご連絡をしております。
ご注文商品がお手元に届くまで、ご注文にかかわるメールは
削除しないようお気をつけくださいませ。
万が一、メールが届いていない場合、
お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
電話(メール)での注文はできますか?
大変恐れ入りますが、弊社はWEBショップとなりますので
お電話やメールでのご注文は承ることができかねます。
WEB上でのお手続きをお願い申し上げます。
ご注文に関するお問い合わせ・ご案内などは
お電話、メールでも承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
◆お電話でのお問い合わせ
0778-51-8578
運営会社:株式会社システムグラフィ
受付時間:AM9:30〜PM5:00
営業日:月〜金 休業日:土日祝及び弊社休業日
◆メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
受付時間:24時間
※2営業日以内にご連絡いたします
注文後、メールなどの連絡が全くない
ご登録いただきましたアドレスにお間違いはございませんでしょうか?
お間違いがある場合、お手数ですが
お問い合わせフォームより、正しいアドレスをご連絡ください。
また、携帯電話・スマートフォンの場合
パソコンからのメール受信を制御する設定(迷惑メール設定等)がされていると
メールが届かないことがございます。
パソコンからのメールを受け取るよう設定を変更いただくか、
弊社のアドレスのドメイン(poster.denno-saurus.com)を指定受信いただくよう設定を変更ください。
ログインできません
ログインができない場合
パスワードもしくはIDが間違っている可能性があります。
パスワード、IDは全て半角でご入力ください。
パスワードまたはIDを忘れてしまった場合は
パスワード再発行フォームより
会員登録時のメールアドレスをご入力後、送信してください。
数分後、ご登録メールアドレス宛にIDとパスワードを送信いたします。
会員登録せずに注文可能ですか?
2016年7月より会員登録せずにご注文が可能となりました。
登録画面の「会員登録なしで注文」のボタンよりお進み頂けます。
但し会員登録なしの場合はマイページのご利用などができませんのでご注意ください。
電話で打ち合わせをしたい
お電話でのご質問・ご相談も承っております。
下記受付時間内にお電話いただけましたら、担当オペレータが対応いたします。
お電話の際は、
・見ているサイト名
・検討している商品
・ご注文済みの場合はご注文No (メール件名などに記載がございます)
をお伝えいただけますと、スムーズに対応させていただけます。
◆お電話でのお問い合わせ
0778-51-8578
運営会社:株式会社システムグラフィ
受付時間:AM9:30〜PM5:00 営業日:月〜金
休業日:土日祝及び弊社休業日
注文No,ってどこに記載があるの?
ご注文番号、注文No.は、当店から送られますメールの件名、
または、マイページのご注文履歴に記載がございます。
各種証憑書類の分割発行はできますか?
誠に申し訳ございませんが、領収書・請求書などの各種証憑書類の分割発行は
お受けいたしかねます。
お手数ではございますが、予め分けてご注文をいただき、
それぞれのご注文毎に各種証憑書類のダウンロードをお願いいたします。
データについて
トンボ作成について
入稿していただくデータには、トンボ(トリムマーク)が必要になります。
■トンボ作成方法、注意点は
こちら。
※写真データをご入稿の場合は、必要ありません。
こちらでトンボをつけてカット致します。
その際、注文サイズと写真サイズの縦横比が異なる場合はこちらの判断でカットさせていただいております。
確認が必要な場合は、別途ご連絡いただければと思います。
アウトラインとは何ですか?
簡単にいいますと、文字データを図形化するものです。
アウトライン処理をしていただいておりませんと、
フォントが変わってしまったりと、お客様のデザインが変わってしまう可能性があります。
また、アウトライン処理のないものは、再入稿して いただくことになります。
納期の遅れにもつながりますので、お気をつけくださいませ。
アウトライン作成方法はこちら。
カラーモードについて
入稿していただきます、データに関しましては
全て、CMYKに変換をお願いいたします。
RGBデータをCMYK変換いたします と、色が変わりますので、
作成時に十分にお気をつけくださいませ。
デザインを作成してほしい
大変申し訳ございませんが、
当社は出力サービス専門ですので基本的にデザイン制作の方は行っておりません。
ただ簡単なものや、ラフからデータにおこすというような作業でしたら
対応出来る事もありますので
お問い合わせよりご相談下さい。
ワードやエクセルデータの入稿もできますか?
ワードやエクセルデータの入稿もしていただけます。
こちらでイラストレーターのデータへ変換いたします。
その際、多少、文字やレイアウト がくずれてしまうことがありますので、
お客様に確認をとっていただいてから、印刷いたします。
その際、データ変換料としまして、 2,200円(税込)が別途必要となります。
お問い合わせよりデータをご送付いただけましたら、無料でお見積りさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
データ入稿はいつすればいい?
ご注文完了後にご入稿フォームが出てまいります。
また、ご注文完了後の自動返信メールでも、入稿用アドレスをご連絡しております。
会員登録済みのお客様は
マイページよりご入稿いただくことも可能です。
データはいつまで保管される?
データはご注文より1〜2ヵ月程度で削除させて頂きます。
また期間内であってもサーバー保管のため保障はできかねますので
必ずお客様の元でもデータの保管をお願い致します。
データを差し替えたい
ご注文状況・印刷状況によっては、承ることが可能でございます。
すでに印刷に移ってしまっている場合は、別途印刷料がかかりますので
あらかじめご了承ください。
印刷の進行状況につきまして、
通常、印刷開始段階に入りましたら、メールにてご連絡を行っております。
データ差し替えを希望の際は、一度お電話などでご連絡いただけますと幸いです。
どのくらいの解像度が必要か
※ポスター印刷専門店では解像度
150dpi以上のデータを推奨いたします。
ご希望のサイズと、お持ちのデータをご確認いただき
下記ページをご参照ください。
>>印刷サイズと解像度について
写真しかないが印刷してもらえますか
ご注文承っております。
写真のみのご入稿でも、こちらでポスターサイズに合わせて引き伸ばしをさせていただきます。
また、ご入稿いただいた写真と、ポスターの縦横比が異なる場合、
余白が出ないようトリミングさせていただいたり、
逆に余白を残す形ですべてを収めるなど、ご指示いただければ
対応可能でございます。
写真を組み合わせてほしい
仕上がりイメージを同梱してご入稿いただければ、
お写真を並べて、印刷データを作成させていただきます。(※有料)
デザインによって価格が異なりますので、一度お見積もりをご提案いたします。
また、当店のサービスとしまして
WEB上で複数の写真を組み合わせて印刷する
「フォトふる」という商品がございます。
お客様自身でレイアウトを作成できますので、
自由度が高く、ソフト利用料もかかりません。
ぜひ一度お試しください。
>>フォトふるを使ってみる<<
ネットで保存したデータを印刷してほしい
印刷を承ることは可能でございますが、あまり推奨しておりません。
WEB上に掲載しているデータは、容量を軽くするため
画質を落として保存されている場合がほとんどです。
印刷するには画質が足りず、非常に粗くなってしまう場合が多くあります。
また、版権につきましては下記のとおりに定めております。
◆印刷データの著作権・肖像権に関しての記述
弊社ではいただいたデータはそのまま印刷を行ないます。
データの著作権・肖像権が誰にあるかはこちらでは判断できませんので、自己責任の下発注をお願いします。
万が一、お客様の元で何かトラブルが発生した場合、こちらは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
アダルト表現や著作権・肖像権のあるデータは印刷可能でしょうか?
アダルト関連等の印刷の場合、 また露骨なわいせつ表現となる内容等を含む場合には、お断りさせて頂いております。
社会情勢として、法改正などにより 印刷物の取り扱いにも慎重にならざるを得ない状況でございます。
お客様からのご注文は、できる限り対応させていただきたいのですが、 法律に則った範囲内での対応以外はお受け致しかねるところです。
なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
【印刷をお断りさせていただく例】
・性器部分が露出、もしくは露骨に表現されているもの
→白ベタもしくは黒ベタで完全に隠してください(モザイク不可)
・結合部分が具体的に表現されているもの
→白ベタもしくは黒ベタで完全に隠してください(モザイク不可)
・有害な情報や猟奇的な表現・残虐な表現、社会的通念上、不適切な表現・反社会的な表現が含まれているもの
商品について
屋内用と屋外用のポスターの違いは?
使用する用紙が異なります。
◆屋内用
(1)
屋内用ポスター:写真用厚手光沢紙(WP光沢紙)使用、最大幅610mm、A1まで対応、送料無料
(2)
大判ポスター:ポスターペーパー使用、最大幅1300mm、B1より対応、送料1,100円(税込) 別途33,000円(税込) 以上で送料無料
◆屋外用
(1)
屋外用ポスター:ポスター合成紙使用、最大幅1300mm、A1より対応、送料1,100円(税込) 別途33,000円(税込) 以上で送料無料
◆違いについて◆
【写真用厚手光沢紙】
・光沢があり高級感がある
・240μの厚手で丈夫な紙
・画質が一番良い
・顔料インク使用
・耐水性なし
・屋内使用でA1サイズ以下は屋内用ポスター(写真光沢紙)をお選び下さい。
【ポスターペーパー】
・半光沢の135μの薄手の紙
・カールしにくく、綺麗な仕上がり
・耐水性なし
・A1より大きく、屋内で使用する場合はポスターペーパーをお選び下さい。
【ポスター合成紙】
・半光沢で丈夫で破れにくい素材です。(ユポ素材と似たものです)
・耐水性があり、屋外向きです。
・屋外使用の場合は、屋外用ポスターをお選び下さい。またラミネート加工されることをおすすめします。
詳しくは「
ポスター用紙比較」ページへ
フレームは屋外でも使用できますか?
屋外用と記載のないフレームは基本的に屋内用対応となります。
耐水性はございませんのでご注意ください。
屋外対応のフレームも別にご用意しております。
屋外用フレームをご利用の際は、ポスターも屋外用ポスターをご利用いただくようお願いします。
屋外用フレームはこちら
屋外用ポスターはこちら
プレゼントなので金額のわかるものは入れないでほしい
納品書などはペーパーレス化のため商品には同封しておりません。
また送り状の送り主をご注文者様に変更することも可能です。
変更はご注文時に選択できます。
※代引きの場合発送元は変更はできません。
屋外で使いたい
屋外用ポスターがおすすめでございます。
破れにくく、丈夫な合成紙を使用しており、もちろん屋内でも使用可能です。
雨にも強い防水性のある素材を使用していますが、屋外での使用にはラミネート加工がおすすめです。
また、
屋外用のフレームもご用意しておりますので、ご検討ください。
オリジナルサイズ(規格外)で印刷したい
ご注文承っております。
ご希望のサイズよりも、一回り大きなポスターをご購入いただき
特記事項欄にご希望のサイズを明記ください。
例:希望サイズが「400mm×400mm」の場合、
A2サイズ「594mm×420mm」をご購入ください。
両面印刷できますか?
通常商品では、片面のみ対応となります。
ただし、ご注文の内容によっては、対応可能ですので
仕様を
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
加工オプションについて
パウチ加工とラミネート加工は違うの?
【パウチ加工】はホットラミネートともいい、
フイルムに90ºC〜160ºCの熱を加えながら貼っていく加工方法です。
両面加工になり、 端にフィルムが残ります。
【ラミネート加工】はコールドラミネートともいい、
常温で接着します。フィルムの裏紙ははがすので片面の加工になります。
ポスターの 表面にフィルムを貼った状態です。
ラミネートは、UV対策、耐水などの効果があり、ポスターの劣化を防止します。
ポスターを長くご利用になる場合は、おすすめです。
弊社では、【ラミネート加工】のみのお取り扱いになります。ご了承くださいませ。
ラ ミネート加工について詳しくはこちら
オプション商品の同時購入とは?
オプション商品は、基本的に単体でのご購入を承ることができかねます。
そのため、「印刷物(ポスター)」+「オプション(パネル加工)」というように、
セットで ご購入をお願いしております。
それぞれの商品をカート内に入れた状態で ご注文を進めていただくことを、同時購入とさせていただきます。
ポスターに文字入れ出来ますか
承っております。
屋内用ポスター、キャンバスなどは、同時購入いただけよう
ご注文商品内に文字入れをご選択いただける欄がございます。
ポスターに入れたい内容をご連絡ください。
また、屋外用ポスター・大判ポスターは
別途「文字入れ加工(オプション)」をご購入いただく形となります。
ポスターとオプションがカート内に入った状態で
決済にお進みください。
印刷済みのポスターを郵送するので、ラミネートをかけてほしい
大変恐れ入りますが、
運送時のトラブルや、万が一加工に失敗した際の保障ができかねますので、
ラミネート加工のみのご注文は承っておりません。
ポスター印刷と合わせてラミネート加工をご依頼いただければ対応させていただきます。
ラミネートってかけたほうがいい?
ラミネート加工を行うことで、
ポスターの色褪せが起きにくく、傷もつきにくいので
非常におすすめしております。
仕上がりもきれいで、長持ちするため、スタッフ一押しのオプションです。
<特徴>
・耐久性アップによる劣化防止
UVカット効果による色褪せ防止や傷・汚れを防ぎます。
・耐水性の向上
水に強いラミネートですので、湿気による劣化を防ぎます。
ラミネート加工について
料金・支払いについて
送料はかかりますか?
商品によって送料が異なります。
注文時にご確認くださいませ。
<基本は下記の通りです>
・屋内用ポスター(写真光沢紙)・キャンバス・・・送料無料
・屋外用・大判ポスター(ポスター合成紙、ポスターペーパー、クロス等)・・・送料1,100円(税込)
※33,000円(税込) 以上お買い上げで送料無料
・フレームやイーゼルなどの資材(単体販売)・・・商品によって送料がかかります。
なお、屋内用と屋外用とあわせてご注文いただいた際も、送料は1,100円(税込)かかりますのでご了承下さい。
お見積をしていただけますか?
お問い合わせフォームより24時間受け付けております。
お見積りのご依頼の際は、
1、サイズ
2、枚数
3、加工の有無(加工がある場合は、どんなものを希望しているのか)
4、納期
以上の点をご記入くださいませ。
また、他に質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
特殊サイズの商品の金額はどうなりますか?
特殊サイズのポスターはそのサイズが入る商品を購入していただき、特記事項欄に記載をお願いします。
例:1
屋内用ポスター
480mm×360mm 希望
→B3サイズ364×515mm(515×364mm)で対応
例:2
屋外用ポスター
A2(594mm×420mm)希望
→A1サイズ(841mm×594mm)で対応
例:3
屋内用ポスター
420mm×700mm希望
→B2サイズ(515×728mm)で対応
必ずサイズが入る商品でご注文お願いします。
多少でも入らない場合、料金が変わる可能性があります。
また、注文前の特記事項欄にかならずお書き下さい。
クレジットカードを未登録・途中でキャンセルしてしまった
ご注文登録完了後に、クレジット決済画面に進む際
登録せずに画面を消してしまった、途中で戻ってしまうなどエラーのためキャンセルしてしまった場合などは
弊社より、再度クレジット登録用のメールをお送りしております。
そちらよりお手続きいただく形となりますので、
ご注文お手続きをやり直していただく必要はございません。
※再度お手続きをいただくと、2重注文となり、キャンセル料が発生する場合もございます。
★お見積商品をご購入のお客様★
お見積もり商品は、価格が1,100円(税込)にて決済に進みます。
そのまま決済まで完了してください。
ご注文確認後、弊社にてご請求金額の修正をさせていただきます。
支払方法を変更したい
変更のタイミングによっては対応できない場合がございます。
ご注文後のお支払い方法の変更に関しましては
メールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
領収書を発行してほしい
可能でございます。
ご注文の際、特記事項欄に「領収書発行希望」と記載くださいませ。
2016年3月より、WEB領収書にて対応させていただいております。
宛名の変更や、但し書きのご指定などがある場合、
従来の手書きの領収書をご郵送させていただくことも可能でございます。
※代金引換をお選びの方
代金引換の場合、運送ドライバー様よりお渡しされる受領証が
領収書の代わりとなります。
弊社より再度領収書を発行させていただくことは、原則承ることができませんので
あらかじめご了承ください。
見積商品を買うと1,100円で進むんだけど大丈夫?
そのまま、ご注文を完了をしていただいて、問題ございません。
お見積もり商品につきましては、
ご注文完了後、弊社スタッフがご注文内容に見積情報を反映いたします。
その後金額のご連絡等を行いますので、
メールのチェックをお願い申し上げます。
またクレジット決済をご希望の場合、
クレジット決済ご希望の場合は、そのまま決済まで完了してください。
ご注文確認後弊社にてご請求金額を修正致します。
印刷内容について
アダルト表現のある印刷物は可能ですか?
アダルト関連等の印刷の場合、
また露骨なわいせつ表現となる内容等を含む場合には、お断りさせて頂いております。
社会情勢として、法改正などにより
印刷物の取り扱いにも慎重にならざるを得ない状況でございます。
お客様からのご注文は、できる限り対応させていただきたいのですが、
法律に則った範囲内での対応以外はお受け致しかねるところです。
なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
印刷後の画質が心配
ご入稿いただいたデータ・画像については、
弊社スタッフが確認いたしまして、印刷に移ります。
スタッフ確認時に、画質が粗いと感じた場合
お客様にメールにて画質確認をお送りしております。
サイズの変更や画像の差し替えなどをご希望の場合、
その旨をお伝えください。(2回まで無料で対応します)
ご注文前にデータの解像度を確認したい場合には
ポスターかんたん印刷の画質判定をお使いください。
かんたん印刷で行う画質の確認方法
スマホの写真でも印刷できる?
印刷は可能ですが、データの内容によって仕上がりが異なります。
画像編集アプリなど使用される場合は、できるだけ解像度を高くし
保存していただくことをお勧めします。
また、何度も画像編集を繰り返しますと、画質が落ちやすくなるのでお気をつけください。
引き伸ばしをした際、粗くなる場合はお客様に画質確認用のメールをお送りしておりますので
画像の差し替えなども承ります。
写真が暗いので明るくしてほしい
基本的にはお客様からご入稿いただいたデータをそのまま印刷させていただきます。
簡単な明るさ調整であれば、ご相談いただければ対応させていただきます。
ただし、PCなどのモニターで見る色味と、実際に印字される色味は異なりますので
あくまで主観での調整となります。あらかじめご了承ください。
写真が荒いので画質をあげてほしい
申し訳ございませんが、画質の粗いデータを高画質に変換することはできかねます。
ポスターサイズに見合ったデータに差し替えていただくか、
ポスターサイズを小さくさせていただき、引き伸ばしする量を減らす必要がございます。
納期・配送について
注文者とは別の場所へ配送できますか?
配送先はご自由に選択いただけます。
ご注文の際、配送先をご登録下さい。
配送元変更(代理発送)も可能でございます。(※代引き発送不可)
「特記事項欄」にその旨ご記載下さいませ。
発送先を変更したい
お手数をおかけしますが、
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
マイページにて、お客様のご登録情報を変更することは可能ですが、
ご注文手続きが完了している商品につきましては
マイページで変更した内容は反映されません。
弊社へ別途ご連絡をいただかない限り、
ご注文いただいた際にご登録いただいた配送先が適用されます。
あらかじめ、ご了承ください。
また、出荷日が近いものにつきましては
配送の手配の関係上もございますので、
メールにてご連絡いただいたあと、お電話などでお知らせいただけますと
スムーズに対応させていただけますので、ご協力をお願いいたします。
配達状況を知りたい
出荷の際に、ご登録のアドレス宛に発送メールをお送りしております。
その中に、配送業者様名と送り状のお問い合わせNo.を記載しております。
各配送業者様WEBサイトより、
配送状況をご確認いただくことが可能です。
ヤマト運輸様お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
佐川急便様お問い合わせ
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
福山通運様お問い合わせ
http://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no
西濃運輸様お問い合わせ
http://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
配達日時を指定したい
基本的には可能でございます。
ただし、印刷・配達状況や配送先によっては、ご指定が制限される場合がございます。
あらかじめ希望の納品日等がお分かりの場合は、
ご注文の際、特記事項欄に記載いただくなど、お知らせくださいませ。
出荷日が近いものに関しましては、手配の都合上
お電話でのご連絡をお願い申し上げます。
ウェルカムボードを挙式会場に送ってほしい
可能でございます。
送り主をご注文者様に変更して発送する代理発送も承っております。
ご希望でしたらご注文時に、特記事項欄に記載をお願いします。
また、送り状備考欄に記載が必要な場合も、ご連絡くださいませ。
例:式場名、ご担当者様名、挙式日や新郎新婦様のお名前など。
キャンバスの納期について
キャンバスは、印刷開始より通常4営業日での出荷となります。
木枠の在庫によっては納期が延びる場合がございますので
個数が多い場合や、繁忙期(春・秋のウェディングシーズンなど)は
お問い合わせいただけますと幸いです。
希望の到着日などがありましたら
あらかじめお伝えいただけますと、手配がスムーズになりますので
なにとぞよろしくお願いいたします。
商品を通常よりも早く受け取りたいのですが、納期はなんとかなりますか?(特急印刷サービス)
弊社では「特急印刷サービス」をご用意しております。ただし、こちらのサービスはあくまでもご発注をいただいてから優先的に製作をさせていただき、通常出荷日よりも1日でも早く「出荷」するサービスとなります。到着日のお約束をするサービスではございませんのであらかじめご了承ください。
■特急印刷サービス料
本体価格×10% 又は 3,000円(税別)のどちらか高い価格にてご案内させていただきます。
サービス料には消費税が加算されます。
■受付の流れ
注文の際、特記事項の欄に「特急印刷サービス希望」とご記入ください。
弊社にてご注文内容を確認の上、特急印刷サービス料等のご案内をさせていただきます。
特急印刷サービス料にご納得いただけましたら、その旨ご連絡いただき、注文確定となります。
※ご返信は24時間以内にお願いをしております。タイミングによっては、出荷日の調整が難しくなりますので、ご了承ください。
■注意事項
特急印刷サービスを申し込んでいただいたお客様から優先的に印刷、製作にとりかからせていただきますが、予測できないトラブル等の発生で出荷予定日通りに出荷できない場合もございます。
その場合は、以下の通り対応をさせていただきたく存じます。
・実際の出荷日が、お知らせしていた出荷予定日から1日でも遅れた場合、特急印刷サービス料金は返金させていただきます。
・出荷予定日から5営業日以内に出荷された場合−注文のキャンセル、返品はお受けできません。
・出荷予定日から6営業日以降に出荷された場合−注文のキャンセル、商品到着後7日以内の返品をお受けします。
ただし、商品到着後7日以内に返品希望のご連絡がなかった場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※商品到着の日数はお客様が商品の受取ができず、運送会社で保管されている期間も含まれます。
・商品到着は運送会社の配達スケジュールに委ねられるため、弊社では一切の保証はできかねます。商品発送時にお知らせする運送会社の追跡番号にて到着日をご確認ください。
・悪天候、災害等の要因で運送会社の集荷がされない場合の出荷日の遅れは、返金またはキャンセルの対象外とさせていただきます。
・商品の不良、出荷の遅れなど弊社に起因する内容であっても、お客様の機会損失の損害賠償は一切お受けできません。
イベント等で製作した商品を使いたいのですが、出荷日を確約できますか?(出荷日保証サービス)
出荷予定日に遅れることがないように万全を期して製作スケジュールを立てておりますが、予期せぬトラブル等でどうしても出荷ができないなどのアクシデント等で出荷日が1日でも遅れた際にお客様のご判断によるキャンセルが可能な「出荷日保証サービス」をご用意しています。
※当店の商品はお客様のオリジナル商品の製造のため、「出荷日保証サービス」のお申し込みをされていないお客様におかれましては、出荷の遅れが理由でもキャンセルはお受けすることはできません。
こちらのサービスは、製造過程における予測不能なトラブル等で予定されていた出荷日に間に合わず、お客様にて商品のご使用ができなくなった際にキャンセル、返品を受付させていただき、少しでもお客様の損害をなくすことを目的としているサービスとなります。ただし商品の到着は運送会社のスケジュールに委ねられるため、到着日のお約束をするサービスではございませんのであらかじめご了承ください。
■出荷日保証サービス料
本体価格×30% 又は 10,000円(税別)のどちらか高い価格にてご案内させていただきます。
サービス料には消費税が加算されます。
■受付の流れ
ご注文の際、特記事項の欄に「出荷日保証サービス希望」とご記入ください。
ご注文内容をご確認の上、出荷日保証サービス料のご案内をさせていただきます。
出荷日保証サービス料にご納得いただけましたら、その旨ご連絡いただき、注文確定となります。
※ご返信は24時間以内にお願いをしております。タイミングによっては、出荷日の調整が難しくなりますので、ご了承ください。
■注意事項
ご案内させていただいた出荷予定日に間に合うように印刷、製作にとりかからせていただきますが、予測できないトラブル等の発生で出荷予定日通りに出荷できない場合もございます。
その場合は、以下の通り対応をさせていただきたく存じます。
・「出荷予定日」から1日でも出荷が遅れた場合−注文のキャンセル、商品到着後7日以内の返品をお受けします。
ただし、商品到着後7日以内に返品希望のご連絡がなかった場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※商品到着の日数はお客様が商品の受取ができず、運送会社で保管されている期間も含まれます。
・商品のキャンセルまたは返品をお申し込みにならなかった場合は、万が一出荷日が遅れた場合でも出荷日保証サービス料は返金されませんのであらかじめご了承ください。
・商品到着は運送会社の配達スケジュールに委ねられるため、弊社では一切の保証はできかねます。商品発送時にお知らせする運送会社の追跡番号にて到着日をご確認ください。
・悪天候、災害等の要因で運送会社の集荷がされない場合の出荷日の遅れにつきましても、保証サービスの対象とさせていただきます。
・商品の不良、出荷の遅れなど弊社に起因する内容であっても、お客様の機会損失等の損害賠償は一切お受けできません。
・出荷日遅延がない場合のキャンセル、返品はお受けできません。
また、以下の点はサービス対象外となりますのでご注意ください。
・出荷保証日に出荷されたが、ご希望の日に商品の受取ができない場合
・商品受取後、商品不良等のトラブルで希望の日に商品が使用できない場合
・出荷遅延に伴うお客様の機会損失
・その他、出荷日遅延以外のいかなる理由もサービス対象外となります